ABXと課金石を交換する方法

Asobi WalletからASOBI MARKETにログインします。
ASOBI MARKETトップページの左上にあるメニューから「アカウント」を選択し、ページの一番下までスクロールします。「ゲームコインで購入」の欄にある「ページへ移動」ボタンを押します。

※このボタンは、ゲーム連携とウォレット連携が完了していないと表示されません。まだ完了していない場合は、下記リンクを参考に、ASOBI MARKETとゲーム及びウォレットを連携させてください。

※Asobi PayへのABXの送信は、ASOBI MARKETからではなく、Asobi Walletからの送信となります。Asobi WalletにABXとETHが入っていない場合は送信失敗となりますのでご注意ください。

アソビマーケットβ版の使い方を解説!アヴァベルとトーラムのアイテムが売買できます。
https://www.kiyosui.com/entry/asobim-how

アカウント>ゲームコインで購入

「ページへ移動」ボタンを押すと、Asobi Payのページが開きますので、ABXと課金石を交換したいゲームタイトルを選びます。

AsobiPayのページ

次に、ゲームをプレイしている端末のOSを選択します。

タイトル>OSを選択

ゲームのアカウントでログイン(認証)します。
一度認証をすると、しばらくの間、認証ステップは不要になります。
※アヴァベルの場合は、電話番号認証が利用できます。

電話番号認証

購入したい課金石の数を入力します。

下までスクロールして、「個数決定」を押します。

個数決定をタップ

自動的にAsobi Walletが起動しますので、「送信する」ボタンを押すと、ASOBI COINが送信されます。

※送信手数料としてETHを数円分(0.001ETH)程度保有しておく必要があります。

送信するボタンをタップ

送信には1分ほどかかります。

ABXの送信が完了すると、下のような画面が表示されます。

送金完了

「決済履歴」で、これまで購入した履歴を確認することができます。

ゲームを起動して課金石が付与されていることをご確認ください。

以上で完了です。