XM トレーディング : |XM 口座開設|主な特徴 2019

XM トレーディング は、FCA 登録され、金融商品株式会社の取引ポイントの商品名である CySEC 規制外国為替ブローカーです。国際的なブローカーである XM は、世界中にオフィスが広がっており、メインオフィスはリマソール、キプロスに位置しています。相対的な新人であるにもかかわらず (唯一の2009で確立されている)、XM は、近年では多大の進歩を遂げています。また、企業の評判は、顧客への優れた取引条件、ビジネスの透明性、およびプロフェッショナルな顧客コミュニケーションを提供するなど、その中核となる価値によってかなり膨れ上がっています。
XM 外国為替は、その金融サービス事業を行うための完全な欧州連合の承認を持っています。実際には、ブローカーは、地域の BaFin、CNMV、AFM、フィン、および FI を含む様々な体によって規制されています。ブローカーは、リアルタイムで取引注文を行う際に、すべての外国為替ブローカーの中で最高の実行ポリシーを持っていると考えられています。
XM トレーディング
機能
プログレッシブ機能の広い範囲を提供することができます次世代外国為替ブローカーを探しているなら、XM はそのリーグに落ちます。実際には、XM を選択すると、外国為替、エネルギー、株価指数、貴金属の間で取引することを選択することができます。このブローカーとの関連付けについての最良の部分は、隠された手数料や手数料がないと取引注文の拒否や再クオートがないということです.さらに、取引の 99.35% が1秒以内に実行されます!
XM のユニークな特徴は、それが1:500 のレバレッジを持っているということです。また、100以上の金融商品と60の通貨ペアがあり、複数のプラットフォームや電話で取引することができます。これらの機能が十分でない場合、ブローカーはアカウントの任意のタイプの預金を制限しません。
トレーダー, ベテランと初心者の両方, XM から優れた取引機能とサービスを期待することができます.実際には、彼らはデモや実際のアカウントを開くかどうか、取引条件は、同じです。XM 外国為替についての最良の部分は、あなたがそのウェブサイトがサポートしている17の言語のいずれかを使用してそれらに登録することです。さらに、わずか $5 のために、あなたは、アカウントを開き、市場であなたの運を試すことができます。また、顧客は提供にタイトなスプレッドがあるので、多くの利益を得ることができます。時には低い1特定の通貨ペアのピップ.
XM 外国為替で利用可能な異なる取引口座の種類があります。これらのアカウントにはそれぞれ固有の取引条件があります。彼らはまた、ユーロ、米ドル、豪ドル、CHF、および JPY のための異なる通貨オプションをサポートしています。XM は、60以上の通貨ペアにわたって同じストレートスプレッドを提供すると、クライアントは確かにフラクショナルピップ価格を期待することができ、また、正確である引用符から恩恵を受ける。

トレーディングシステム
現在, XM 外国為替で利用可能な2つの異なる取引システムがあります–メタトレーダー4とウェブトレーダー.リアルタイムの市場情報を求めているそれらのトレーダーのために, ウェブトレーダーは優れています.市場に関連するすべての情報は、ブローカーのウェブサイトを通じてあなたに渡され、これのために;追加のソフトウェアをダウンロードする必要はありません。したがって、, あなたのスマートフォンを介して外国為替を取引するのが好きな人やディスクスペースが限られているコンピュータを介している場合, ウェブトレーダーはあなたに最適です.
メタトレーダー4または MT4, 一方、, 今日利用可能な最も人気のある外国為替取引プラットフォームです!市場の動きと価格だけでなく、このプラットフォーム上で明確である、それはユーザーフレンドリーです。したがって、MT4 を使用して fx を取引することを選択した場合、あなたは間違いなく強化された経験を期待することができます。また、あなたは MT4 を使用して手動でだけでなく、自動的に取引することができることに注意してください!
アカウント
マイクロは XM 外国為替で利用可能な取引口座タイプの最初のレベルです。fx 市場に向けて低リスクのアプローチを試してみたい人のために、マイクロアカウントは、生活のリースを提供しています。この取引口座の種類は、まだ外国為替市場のニュアンスを学んでいるし、その時点でリスクを取るために喜んでいない人のための理想的です.わずか $5 のために、あなたはマイクロアカウントを開くことができます。
次の取引口座タイプは標準です。これは主に適度なリスクを取るために喜んでいるそれらのトレーダーのため.この取引口座タイプでは、契約サイズがかなり大きいことに注意してください。
あなたは外国為替市場に散財し、リスクを取ることを好まないしている場合, その後、エグゼクティブアカウントはあなたのためです.それを有効にするには、$10万をシェルアウトする必要があります。このアカウントに関連付けられているリスクが高いですが, あまりにも利益を作るのチャンスが高いです!このアカウントの種類は、大量の取引を希望する人に最適です。
デモ口座は XM fx でもご利用いただけます。これは、プランジを取る前に外国為替海域をテストしたい人のために特に理想的です。ただし、このアカウントの仮想ファンドとして最大 $10万が提供されます。そして、シャリア法の下で規定された原則を使用して取引したい人のために、XM はイスラムのアカウントを提供しています。

原資産
異なる種類の楽器は、XM を介して取引することができます。次のようなものがあります。
通貨
インデックス
金と銀
株式
商品
Cfd

ただし、プラットフォームは、EFT 取引をサポートしていません。
スプレッドと料金
あなたが対処する必要があるスプレッドは、主にあなたが関連付けられたい外国為替ブローカーに依存します.XM の場合、スプレッドは口座の種類と取引システムによって異なります。しかし、スプレッドは1つのピップとして低く開始します。良いニュースは、分数の価格設定が容易に利用できるということです。実際には、他のほとんどのサイトで提供される4桁と比較して、XM はあなたに5桁を与えます!また, トレーダーは、変数と固定スプレッドの両方を選択して自由です.
もう一つの注意点は、XM は手数料を請求しないということです。会社によって行われたすべての利益は、取引のスプレッドを介して行われる.また、隠された電荷は一切関与していないため、トレーダーによる利益は現実のものです。
プラットフォーム
XM クライアントは、リアルとデモの両方のアカウント所有者は、異なる取引機能やツールをサポートしているすべての8つの異なる取引プラットフォーム上で取引することができます。機能のほとんどは、単一の XM アカウントを介して簡単にアクセス可能であるように、それはトレーダーがいつでも簡単に、彼らの取引活動に乗るために容易になります。MetaTrader 4 (特に受賞歴のあるプラットフォーム) は、実際のアカウントやデモ口座をたくさん使って完璧にうまく動作します。さらに、それはまた、エキスパートアドバイザーをサポートしています!
入金と出金
XM は理由のために、今日の市場で最も求められている外国為替ブローカーの一つです。この傾向のための様々な理由の中で、それは隠された手数料を持っていないということです, 負のバランスの保護を持っています, ない手数料, 何の再引用, 上記のすべての, その上に、リアルタイムの市場執行ポリシーの場所で.
ブローカーは、ティア1のバークレイズアカウントにすべて分離されているため、クライアントの資金の安全性を保証します。さらに、ブローカーは 100% のアカウントの資金調達を保証し、処理は24/7 に行われます。また、毎日の引き出しのためのオプションがあります。XM 外国為替で利用可能な異なる支払いオプションは、銀行のワイヤー、クレジットカード (MasterCard、ビザ電子、ビザ、ソロ、およびスイッチ)、Neteller、Skrill、マネーブッカーズ、中国銀聯、マネーグラム、理想的な、ウェブマネー、およびウェスタンユニオンが含まれています。また、ブローカーは最近、58の国でローカル銀行口座を通じて資金調達口座を導入しています。ブローカーは、資金移動のために何も課金されません!

教育
xm のアカウント所有者のために利用可能な毎週のウェビナーがあり、彼らは xm の学習センターを介してアクセス可能です。これらのウェビナーに関する最良の部分は、英語、ポーランド語、アラビア語、ベンガル人など、13言語でサポートされていることです。クライアントにこれらのサービスを提供する18の専門家のインストラクターがあります。
ブローカー経由で利用可能なビデオチュートリアルの量も無限のようです。これに加えて、定期的に行われているセミナーやワークショップがたくさんあります。
信頼性と効率性
XM は、最も信頼性の高いブローカーの一つとして多くの人によって考慮されます。ブローカーは、実際には、リアルタイムベースでほぼすべての取引を実行するという区別を持っています。XM との取引についての最良の部分は、再クオートがないということです。

カスタマーサポート
多言語対応の個人アカウントマネージャーは、ライブチャット、電子メール、電話を経由して、14以上の言語でリアルタイムとデモアカウントの両方で利用できます。サポート機能は、クライアントが24時間、5営業日で利用できます。ブローカーの代表者は英語、中国語、スペイン語、ロシア語、日本語、ヒンディー語、ギリシャ語、およびその他のような異なる言語で流暢に話すことができます。

結論
れはあなたのスキルレベルが何であるかではありません。XM はあなたが注意する必要がある外国為替ブローカーです!このブローカーの中核となる長所のいくつかは、リアルタイムですべての取引を実行する能力にあります, ない順序の拒絶, クラス最高のレバレッジ, 簡単に管理可能なプラットフォーム.カスタマーサポートの機能とツールも優れています!