Kaizen Platformを退職しました

Kohei
1 min readJun 29, 2018

--

今日が最終出社日でした。

Kaizen Adというサービスの開発でフロントエンドエンジニアを担当しつつ、デザイナーやバックエンドエンジニアをリードしながら立ち回ることができて、本当に楽しかったです。まだKaizen Adはクローズドな提供で、オープンな状態になるまで続けたかったのですが、個人的な理由があり退職することにしました。

Kaizen Platformではプログラマーとして色々な試行錯誤に直面することができたし、ああいう特殊な働き方のチームでの仕事の進め方を学べたことはすごく貴重な経験でした。僕もチームや会社に対してたくさんバリューを提供できた自負もあり、本当に良い関係だったなと思います。

7月から9月はアメリカのサンフランシスコとサンノゼに滞在する予定です。その後、10月からはカナダのバンクーバーのコミュニティカレッジでソフトウェア開発と英語を学んできます。カリキュラムの一部として1年間の就労機会があるので、それを生かして現地の企業で働いてみようと思っています。

--

--

Kohei

https://axross.dev/ Clean coder who loves Flutter, Deno, React, TypeScript and Firebase and enjoys Texas Hold’em Poker. カナダ在住のプログラマー・UIデザイナーです