つまり男性の体を健康に保ち、性欲を維持するために必要なものです

男性ホルモンを直接投与し、増やすというようなサプリメントはありません。

精力サプリメントは、体が男性ホルモンを作り出すための栄養素を補給してくれるものがほとんどです。。

男性ホルモンは「テストステロン」といいます。

男性の男性らしい体を作ったり、男性の体調を良好に保ったり、精子を作ったり、威哥王筋力を強くしたりします。

つまり男性の体を健康に保ち、性欲を維持するために必要なものです。

テストステロンは医師の判断により直接投与することもありますし、第一医薬品として医師や薬剤師の指導のもとで薬局などで処方してもらうこともできます。

しかし、それはテストステロンが自分で生成できない人の最後の手段と言えるでしょう。

テストステロンを直接投与すると体がテストステロンを生成する能力が低下してしまいますので、病気でもない男性が、男性ホルモンを直接投与しようなどと考えてはなりません。

テストステロンは主に睾丸(精巣)の中で生成されます。

原料は「コレステロール」ですが、このコレステロールは主原料で、ビタミン、亜鉛などの各種ミネラル、必須アミノ酸、アルギニンなどの血行促進成分など、様々な成分を使用し複雑な過程を経て合成されます。

そのため、なかなか普段の食事では十分摂れないミネラル、ビタミンなどの「補酵素」と呼ばれる栄養素意識して補給することが最も効果的です。

男性の場合はミネラル、ビタミンとともに男性がより精子をつくるための原料とするのに必要な成分を多く盛り込んだ、男性用精力サプリメントを摂るとよいでしょう。

特にトンカットアリは男性機能を高めるとされていますし、Lアルギニンは男性が陥りやすい動脈硬化などを防止する管を軟化する作用があるとされています。

男性が必要な成分が多いサプリメントを続けると、男性の体全体の調子が良くなってくるとともに性欲が蘇ってくる感覚が味わえると思います。

男性サプリメントは、精力アップの広告ばかりが目につくため、「恥ずかしいもの」というイメージがありますが、男性の人生を大きく向上させる底力もあります。

もっともっと評価されてもよいものだと、僕は思うのです。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.