日本人の約7割が包茎(仮性包茎)くんだそうです。そんな包茎くんは、女の子の評判は悪いんですね。 なぜなら、包茎くんの亀頭部はいつも皮で覆われているから、恥垢がたまりやすく、いやな臭いもしがちです。 女の子といい雰囲気になっても、ズボンを脱いだら、ぷ~んと嫌な臭がしたら、せっかくの雰囲気も壊れちゃいますね。 さらに、皮で覆われているウェイカワン亀頭は刺激に弱く、早漏気味になりやすいのです。 Sexの時、自分だけ先に満足したら女の子もしらけちゃいます。 だから、包茎くんは「臭い!」「汚い!」「早い!」と、女の子に嫌われがちなのです。 そんな包茎くんに、ぜひオススメしたいのがこちらの早漏防止系ジャムウ、スーパーマジックティッシュなのです! なぜ、包茎くんにこのスーパーマジックティッシュがオススメなのか?それは、2つの理由があるからなのです!

オススメ理由を説明する前に、ちょっとスーパーマジックティッシュについておさらいします。

こちらが、スーパーマジックティッシュ。 製品は、1枚ずつ袋に入れられ、1箱に6枚入っています。 使用するときは袋を破って出します。

スーパーマジックティッシュを袋から出すと、こんな感じ。 14cm×21cmのティッシュにタップリとジャムウが染み込んでいて、ウエットティッシュの様になっています。 このティッシュで男性器の亀頭部分を拭けば、ジャムウの有効成分が亀頭粘膜部に染みこみ、軽く麻酔にかかったように、皮膚感覚が鈍くなり、Sexの摩擦による刺激が軽減され早漏防止となるのです。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.