サービス停止期間とリニューアル時期のお知らせ🎉

こんにちは!Balto(バルト)開発チームです。前回は、Baltoのリニューアルについての経緯をご紹介しました。

Baltoは、いよいよ来年の1月に大幅リニューアルを予定しております。それに伴い、1つの重要なお知らせと、大きな3つの変更点をお伝えします。

【⛔ 重要なお知らせ ⛔ 】サービスの停止期間

サービスの移行に伴い、1月10日から最大で2週間程度はBaltoを停止します。この間はウェブ版のダッシュボード、Androidアプリ、iOSアプリ、などすべてのBaltoのサービスがご利用いただけなくなります。
新しいBaltoのご利用が可能になりましたら、改めてご連絡させて頂きます。

【変更点1】動画でのフィードバックが可能に!

新しいBaltoでは、動きのあるフィードバックを短い動画にして共有したり、スクリーンショットにシェイプや矢印での書き込みができます!

チームでのフィードバックが更にポジティブな体験になるような機能に力を入れていますので、ぜひお楽しみに!

【変更点2】有料プランが始まります!

新しいBaltoでも、現在ご利用中のBaltoのデータは引き続きご利用いただけます。今後は2週間のトライアルの後に有料プランにお申し込みいただくことで、新しいBaltoを継続してご利用いただけます。

自動的に有料プランが契約されることはありませんのでご安心ください。

【変更点3】GitHubアカウントでログインできなくなります!

新しいBaltoではGitHubアカウントがなくても利用できるようになります!GitHubアカウントだけでのログインはできなくなるため、パスワードが必須になります。現在GitHubアカウントでご利用の方には、ランダムなパスワードを設定し、1月10日にご連絡させていただきます。このパスワードはリリース後に変更できます。今後、GitHubとの連携も予定しています。

最後に

現在、Baltoチーム一丸となって開発を進めています。皆様に、より良いフィードバック体験をお届けするためにがんばります😃 「新しいBalto」でお会いできるのを楽しみにしています!

それでは、少し早いですが、よいお年を!

Baltoチームより