Kingdom#8

5月27日にメロメロポッチで企画をやります。
なんだか久しぶりのメロメロポッチでの開催です。
出演してくれるバンドの紹介をしていきます。

athelas
東京を拠点に活動するエモバンド。爽やかなギターの絡みにグッドメロディな歌が特徴的で、ライブも熱いものを見せてくれます。Blue beardやweave好きな人は絶対好きです。今回は彼らの1st Albumのレコ発になります。前回hueと来たときは初金沢にもかかわらずメロメロポッチを大いに盛り上げてくれました。今回もお楽しみに。

heliostrope
名古屋激情ハードコア
前回Rosetta来日の時に僕らを企画に呼んでくれたこともあり、
どこかのタイミングで金沢に呼びたかったので今回来てくれることになりました。
サウンドはheaven in her arms,envy直系って感じのピュア激情を聞かせてくれます。最高にかっこいいので是非チェックしてください。

UPTOYOU
金沢Basement直系エモ/オルタナってことで、日本にあんまりいない感じのバンドだと思います。僕らの企画に出てくれるのは2回目です。
去年のクリスマスにEPリリースしてるんでチェックしてみてください。
恥ずかしながら僕が録音しました。
https://utykanazawa.bandcamp.com/album/under-your-feet

SUSY
金沢で活動する僕らの後輩です。通称寿司。
以前shitoneleftと共同企画した時にも出てもらいました。
バンド名的にもメロメロポッチ、近江町にぴったりだと思いました。
音源もできたみたいなんでチェックしてみてください。
Climb the mind好きな人は気に入ると思います。

今回はかなりエモな感じのバンド多めでお送りします。
会場のメロメロポッチはカレーとバナヨーレがとてもおいしいので遊びに来てください。僕はいつも企画の時はバナヨーレ5杯くらい飲んでます。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated BE QUIET AND DRIVE’s story.