ARQボードアップに関して

いつも応援くださいましてありがとうございます。

ARQトークンボードアップの予定に関しまして、ご報告申し上げます。

当初2018年8月のbitarq開設を目指し邁進してまいりましたが、昨今のハッキング技術の向上によるものも含め、第3社機関によるセキュリティ及び脆弱性チェックにおいて、まだまだ製品としてご提供できる状態ではなく、予算を大幅に増額しグレードアップに向けて開発を進めております。

ARQのボードアップ先として予定しておりました提携先取引所のkeyに関しましても、大幅にグレードアップに向けて開発をしておりオープンは2019年2月にグランドオープンを目指し開発を進めております。

bitarqとしてましては、十分なシステムの性能を目指しており、予定よりもオープン及び、ボードアップが遅れていることの状況を重く受け止めております。

現在は開発を進めていると同時に、各コミュニティへもアクションをとっており、ARQのボードアップの際に多くのトレーダーの方々がしっかりとトレードを行うことでの流動性がしっかりと生まれるようにも環境を整えてきております。

また、新たなトークン設計として、よりARQの流動性が高まる施策を構築しており、現在のARQトークン保有者の皆様に最大限価値のあるタイミングを見計らっております。

第1弾のARQボードアップのタイミングとしては、来年2019年2月のkeyグランドオープン期で確定しており、bitarqのグランドオープンについても2019年3月までにはオープンを確定とするべく進めております。

度重なるスケジュール変更でARQの保有者の皆様におかれましては大変なご心配をおかけしていることを重く受け止め、二度とグランドオープンまでのスケジュールに狂いが出ることのないよう、一丸となり開発とコミュニティ形成を進めて行く所存でございます。

何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。