これであなたは

これであなたは僕のもの(R18)

サークル「えいしょう堂」のBLR18シチュエーション作品「これであなたは僕のもの」に陽介役で出演致しました。

マンションの窓から時々見える景色がある。
バイブを使った自慰をエスカレートさせていく年上のお兄さんに恋をしてしまった
年下の男の子のBL調教シチュエーションボイスです。
自分のものになってもらおうとお兄さんに容赦なく愛ある調教を行います。
※ATTENTION※
・本作品はボーイズラブ作品です。
・ドラマ要素の強いシチュエーションボイスです。
・攻めは受けを「お兄さん」と呼び、受けは攻めを「ご主人様・あなた」と呼びます。

こちら、攻めボイス単体、受けボイス単体、受け攻めセットになったものの、計3形態です。各ページにサンプルもあがっておりますので、是非聴いてください。



これであなたは僕のもの 攻めボイス -陽介-(R18)

今まで受け役しかやってこなかったのですが、ついに攻め童貞喪失です。ただ、自分に攻めの話が来るとは思わず、最初「陽介、攻め役とのことですが、お間違えないですか??」とメールで確認するぐらい、まさか自分が攻めをやる日が来るとは。

受けの遥を嬉々として攻める陽介君が出来て、とても楽しかったです。聴いた方にも楽しんでもらえますように!サンプル聴きながら、自分ほんと楽しそうだなぁ・・・なんて思ったり。

受けがド変態なので攻めはまともかといったらそうでもなくて、しょっぱな勝手に部屋に上がりこんで攻めていく子です。皆、一人で楽しむ時は見えないようにしないと、陽介君が来るよ。

そしてイラストは骨さん。骨さんのサークルHELLCircusの作品によくお声がけいただいているのですが、まさか他サークルさんの作品でも一緒になるとは・・・・と、当時二人で驚いてました。

聴いた方の股間がワクワクしますようにっ!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.