兄ちゃん大好き

兄ちゃん大好き

サークル Carbohydrate制作のBLシチュエーションボイス作品「 兄ちゃん大好き♥」にて、ジャケのかわいこちゃん、 見並 稜義(みなみ いつき)役で出演しております。お兄ちゃんが大好きな弟君が、お兄ちゃんに無理矢理エッチなことしちゃう、襲い受けシチュエーションもの。キャラデザは、同じくCarbohydrate制作の「ワガママな誘惑」でもキャラデザをされていた、 白石春弥さん。

ジャケは可愛い系ですが、中身は隠語もあったり潮吹いたりと、大変濃い目で、そういう濃淡も楽しめる作品です。

潮吹きだったりなんだったり・・・・音声作品でこういうネタを作れる涼和さんの行動力がとても好きです。

「ワガママな誘惑」

本当に今年は今までにないぐらい沢山の作品に携われていて、僕、音声活動は5年目なんですけど、今の段階で、それまでの4年分喘いでます。ここ最近は大人な青年役が続いてたので、いつき君のような可愛らしいキャラを演るのは久しぶりで、とても楽しかったー。

兄ちゃん大好き愛してる

そしてビックリ。もう続編も決定しているんですよ。タイトルは 「兄ちゃん大好き愛してる」。潮吹きの次はなんだって?それはトラック6のタイトルから探ってみてね。ジャケの口元にもヒントがあるよ。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.