M3の出演作

4月24日開催のM3にて無料配布予定のサークル「我儘☆王子」制作のボイスドラマに2作に出演しております。サークル「AKITOLET」(K-21a,b)にて、委託配布とのことです。

NL「恋色」
教師と女生徒の恋愛を描いた学園ものです。僕はヒロインの相手になる若菜役で出演しております。
若菜編と柚葉編の2ルートがあり、柚葉編にも若菜さんはで出ておりますので、是非どちらも聴いてくださると嬉しいです。
若菜さん、シレッとした感じなんですが、本人としては別にそういうわけではなく、たんに感情表現が下手なところがご愛嬌。不器用ながらにヒロインのことを想ったり、サポートする大人の男性役というのが初めてだったので、とても楽しかったです。


BL「愛しの彼はにゃんと鳴く」
メインCPの先輩の篠田役で出演しております。メインCPをサポートする役柄、そして既婚者という役を演じたことがなかったので、こちらも新鮮でした。「恋色」の若菜さんもですが、こちらの篠田さんも大人な男性で。正直出演してる作品ってほとんどBLで。しかもほぼ100%抱かれる側だったりリードされる側だったので、抱かれない!人生の先輩としての立ち居地!抱かれない!!(二回目)という、今までやったことのない役柄だったので、そこも含めて是非聴いていただきたいです。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated joe’s story.