生協パルシステム「スティックカレーパン」

最近我が家では生協パルシステムを注文するようになったのですが、そこで見かけたのが今回紹介する「スティックカレーパン (3本入り)」。
冷凍のカレーパンというのはあまり食べたことがないな・・・と思い、ランチ用に注文してみました。

すでに焼成されたものを冷凍しているということで、食べるときには1本あたり500Wで30秒加熱すればOK。

さらに美味しく食べたいという場合は、レンチンしたスティックカレーパンをオーブントースターにセットして、2分ほどさらに加熱します。
レンチンだけだとどうしてもくたっと生地が柔らかくなってしまいますが、オーブントースターの工程が入ることでサクサク感が出るのでおすすめですね。

--

--

これってどういうことなんだろ。

このPublication「HOSHINACAZUKI」は、ほかに運用しているウェブサイト、メディアサイトを含めてGoogle Search Console (通称サチコ)に登録しているのですが、今朝になってサチコからカバレッジで問題が検出されたというメールが届きました。

Google Search Consoleからのメール

送信されたURLにnoindexタグが追加されています

んんんんんんんんんん?????

早速サチコに飛んでみたところ、問題が検出されているのはトップページ。えええええええ。

ということで、トップページをGoogle ChromeのDev Toolsを使って確認してみたところ、

--

--

GODIVA × LAWSON BAKERY ビーフカレーパン

ローソンとGODIVAのコラボ、長らく続いていますが、本日2021年2月2日(火)より展開される商品では、初のLAWSON BAKERYとのコラボが実現しました。

それが今回ご紹介する「GODIVA × LAWSON BAKERY ビーフカレーパン」です。お値段税込280円。

カレーにチョコレート・・・。おおう、なんか地雷臭漂うな・・・。
と思ってしまうところですが、実際のところカレーの隠し味にチョコレートってのは珍しくはないんですよね。

--

--

ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

フリーランスのウェブディレクター。元テレビ屋。ブログ「[M] mbdb (モバデビ) / https://mbdb.jp 」の中の人。2004年2月からブログを続けてるいわゆる古参。著書は http://amzn.to/cazukihoshina からどうぞ。