あれ、Macでも普通に入力できるようになったぞ

先日書いたこの記事。

あれからMediumに書くときは、Windows、あるいはiOSアプリを通してだったので、すっかり気づいてなかったんですけど、なんかいつのまにやらMacでも普通に入力できるようになっておりました。

いや、まぁこれ普通のことだと思うんだけど、なんだろうこの感動はwww

「最近Macユーザー多いし、諸事情の件で困っちゃうだろうなぁ」

とか思ってたんです。でも、その懸念が解消されたのは喜ばしいですね。


で、最近本家もほとんど更新してない上に、何かしらないとソーシャルへの投稿もしないという状態で、人によっては「生きてるの?」疑惑を持たれているのではないかと不安になってきました。

問題ありません。僕は生きていますw

先日、本家でもお伝えしたように、拙著「できる100ワザ WordPress」のこともあって、WordPress 4.5リリースのタイミングで、できるネットに短期連載もしています。

でもって、これと並行して久々に大きなところのお仕事を、ご縁あってさせてもらっているわけです。
これについては多分5月連休明け以降には、何かしらインフォメーションは出せるかなあと思っているんですが、さてどうなるか。

他にも細々コンサル業務だのなんだのあるし、過日スタートした個人向けブログサポートも、なんかちらほらきている状態で、正直言えば、ちょっとリソースが足りていない状態。

なので必然的にブログにかけるリソースをどうしても縮小せざるをえないわけです。いや、どうにかこうにか合間で書けなくもないんだけど、どうしても単発短文系になりそうな感じで、意識的に止めているというのが正確なところかなぁ。

一応大きな山場はひとつ越えたので、そろそろちゃんと書きたいところ。

忙しいのはいいことだけど、年齢が年齢なので、ホント肩と目に来るんですよねぇw とりあえずどこかでトロンとできるマッサージを受けたい。
誰かいいところ知りません? 教えてエロい人。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.