Windowsだと入力できる

Mediumで記事を書くのに、Macから入力をしてみると、「Title」とかがグレーアウトしたものが残ってしまう問題。

2年前に記事を書いたときも、これのせいでストレス過多となってしまって、結局1記事だけ書いてCOしてしまった原因でもあります。

ところが、諸事情で使うことになりその辺りのことをグチグチ言っていたら、
「Windowsじゃそんなことないよ」
という情報が。

それならばということで、先日ちょうどよくレビューサンプリングされたLAVIE Hyblid ZEROから書いてみたところ、これがまったくもって問題なく上のようなバグも発生せず、非常に快適に書くことができているわけですよ。

まさかのOS依存系バグだとは・・・。

もしかしたらFEPによるものかも。という情報あり。

なんにしろ、これで多少はMediumでの更新が捗ることは間違いなさそう。
いかんせん久々のJISキーボードなので、ちょっとタイプミスが頻発してしまうのは困っちゃうところなんですけど、それはそれで慣れればいいだけの話。

そしてすごく瑣末的な話なんだけど、これのおかげでちょっとだけWin10が好きになれましたwww

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.