マタニティフォトの定番衣装

昨日に引き続きマタニティ撮影です。

coffrethomeのマタニティは基本シンプルなワンピースを着用してナチュラルな雰囲気のマタニティをご提案しておりますが、

マタニティの定番、お腹を出しての撮影もしております。

お腹を出すのに抵抗がある方。マタニティだからこそお腹を見せたい方。

どちらでも。イメージする撮影をお伝えください。

肌の露出が多い衣装でも、綺麗に優しい雰囲気で仕上げたいと思っています。

女の子に人気のお花のコーナーではこんな感じの撮影。

ビビットなお花コーナー。

同じシーンでもセピアにすると雰囲気がガラリと変わり大人っぽい感じになりますね。

3Fの白いお部屋。

アーチの奥からの光と手前の大きなシャンデリアボケが神秘的な雰囲気になります。

思い出のエコー写真と一緒に。

こんな思い出の品がありましたら、一緒に絡めて撮影していきたいと思いますので、ぜひお持ちください。

母子手帳だったり、マタニティダイヤリーだったり。

妊娠中に作成した・購入したベビーグッツやサッシュベルト。などなど。

イメージっぽく撮影するので、ブックなど作成されるかたはとても使いやすい1枚になると思います。

まだまだいろんな撮りかたがあるマタニティフォト。

1人1人の想いを形に、オリジナルな撮影をしていきたいな。と思います。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Coffret home’s story.