マタニティフォト・素敵なママ

Cofffethomeでは初めてのマタニティー撮影です。

先日ご来店してくださいましたかわいい妊婦さん。

もう臨月でいつ赤ちゃんが産まれてもおかしくない状況で、大きなお腹はまさに幸せの象徴でした。

ふぅ・・・綺麗・・・。

こんな感じのナチュラルで綺麗なマタニティフォトをご提案していきたいと思っています。

私もそうでしたが、マタニティフォトでのお腹出しに少し抵抗がある方も多いのではないかと・・・。

そんな方にも、

『こんな雰囲気の写真だったら残しておきたい!』

と思ってくださると嬉しいなぁ。という想いも含めて。

もちろんお腹出し問題ない方は、定番のお腹が出たマタニティ写真も撮影いたしますので、ご要望をお伝えください♬

マタニティって大きなお腹を生かしたいろんな撮影があるんです。

今後マタニティのご要望が増えていったらいろいろと撮影したものをUpしていけたらと思ってます。

人の中にもう一つの生命が宿っているのって、本当神秘的なことですよね。

うまれた赤ちゃんが大きくなった時にここにいたんだよ。ってお写真を見ながらお話しできるのって、素敵なこと。

そんな素敵ママには絶対綺麗に撮影してあげたいっ。という気持ちが強く・・・w

やはり私は自然光を生かしたお写真が一番すきです。

お洋服を変えるとまた雰囲気も変わります。

優しい笑顔。もうママのお顔ですね。

スタジオ中に幸せオーラがいっぱいになって、スタッフみんなが幸せのおすそ分けをしていただきました。

もうすぐ出産です。ママ!リラックスして頑張って!!

また赤ちゃんが産まれたら、ぜひ遊びにきてくださいね。

今度はパパも一緒に3人で。