入園・入学の撮影

久々のブログUPです。

4月に入り、coffrethomeでは入園・入学の撮影ラッシュです。

夢と希望をいっぱいに抱え、目をきらきらさせた子供たちがスタジオで真新しいランドセル・ちょっと大きめの制服を着て、撮影にきてくれています。

本日より、4月・5月の空きに入園・入学の撮影のご予約をしていただいた方に朗報がっ!!

入園入学記念撮影にこちらの

デザインパネル【定価¥15000】をプレゼント!

25c×30cと大きめのパネルで、お写真が4枚入ります。

日も長くなってきましたので、平日は16時スタートが可能です。

学校から帰宅してからでもぎりぎり間に合うお時間なので、お近くの方はぜひ、この機会にっ。

4月日曜はすべて埋まってしまっておりますが、土曜は若干空きがございます。お早めに・・・

【4・5月空き情報】

平日16時〜 土日15時半〜

4月 18日(火)21日(金)24日(月)26日(水)29日(土)

5月 16時枠はまだまだ起きがございます。ご希望のお日にちを第2・3希望くらいまでお伝えください。

ご予約のお問い合わせは

メールかお電話にて承っております。

メールはこちらから⇩

お電話 03–6873–9459

少人数のスタッフで運営しておりますため、撮影中はお電話に出られないこともございます。伝言をのこしていただければ折り返しいたしますので、よろしくお願い致します。

ではそんな入学・入園のお写真のご紹介。

本日ご来店のお客様。

妹ちゃんの入園。兄弟で幼稚園の制服を着ての撮影です。

お兄ちゃんと一緒なら、その場も和み、2人でひそひそとお話する姿がとてもかわいくって❤︎

撮影の合間に帽子でじゃれ合う2人を見て、思わずシャッターをきりました。

兄弟のショットで思いもよらないものが撮れ、撮影していてわくわくしちゃいます🎶

弟くんが新一年生。

先輩のお姉ちゃんが手をとり、初めてだらけの小学校も心強いですね。

恋人同志のように仲の良い姉弟でした。

撮影中、ずーーーとにこにこだったゆきちゃん。

話しかけるだけで、素敵な笑顔で答えてくれて、撮影がとてもスムーズw

家族写真でもこの笑顔!

そんな楽しそうな娘を見て、パパとママも素敵な笑顔が。

子供の笑顔って、本当に周りを明るくしてくれます。

男の子はこちらのシーンでかっこよく。

この時、実は一緒に『妖怪ウォッチ』のお話をしていたんです。

よくわからない、私の質問に真剣に答えてくれました!ありがとーーっ!

窓から差し込む光が門出を祝福しているような・・・

そんな雰囲気の1枚。凛とした男の子の姿。普段見せない1面を抑えていきたいと思います。

もちろん!ふだんの笑顔も!!たくさん撮影します。

この嬉しいプレゼントがついている入学・入園撮影。

4・5月のご予約おまちしております★

お問い合わせはお気軽にどーぞ。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Coffret home’s story.