子供ならではな可愛さ

子供ならではな動き・仕草って、とってもかわいいですよね。

例えば・・・こんな階段を上ろうとしている後ろ姿。

つかまり立ちをし始めの1歳。階段をのぼったり降りたりが覚えたてで楽しい♬

うんしょ。うんしょ。ってちょっとした段差を一生懸命。

思わず、がんばれ!がんばれっ!って応援しちゃいます。

一生懸命なこの動き。こんな大人にとってはなんでもないことですがっw何度も何度もいったりきたり。とっても楽しそう。

大人がやるとグラビア的なこんなポーズも(笑)

子供だとかわいいーーーー!の一言。

おにいちゃんは元気いっぱい!!

段差を大きくジャンーーーンプ。

男の子らしい1枚です。そう。写真で想像ができるかと思いますが・・・この日はスタジオ内が大騒ぎw

こちらも何度も何度も繰り返しのジャンプ大会!

鏡の写り込みも動きのある面白い写真になります。

振り返りながらお話しする楽しそうな姿がとても印象的でした。

歳のはなれた兄妹。

並んでるとこんな感じで大きさの違いがわかっていいですね。

こんな風にお客様の兄弟写真を見ていると、私も毎年ちゃんと我が子の兄弟写真を撮影していきたいな。って改めて思いました。

かわいい時ってあっという間。しっかり記憶と記録で残しておきたいですね。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Coffret home’s story.