God bless you 😷

今日のやったこと

dachi
1 min readJan 8, 2019
1月8日は平成スタートの日、PCないからサムネ作れなかった

風邪をひいた

昨晩から妻が体調わるく今日は家にいた。僕も途中から具合が悪くてあぁやばい、とか思ったけどご飯食べたら大丈夫だったので腹が減ってただけみたいだった。

新しいMacbookPro

会社から新しいPCを頂いてから1週間くらい経ったけどtouch barの使い道がescと画面ロックくらいしかない。みんなは有意義に使っているのだろうか…もしいい使い道があるなら知りたい。

マシンスペックが上がったので開発がめちゃめちゃ捗るようになり、タイピングの遅延とかが起きてたのも無くなってかなりストレスが減った。やっぱり環境って大事だなって再認識した 😇

--

--

dachi

Working at Connehito inc. web application engineer.