大量の肉をデプロイしました!

DeployGate
3 min readMay 27, 2016

--

こんにちは!アメリカ滞在日数が合計数ヶ月に達したhentekoです!

今回は先日DeployGate主催で開催したデプロイ肉の開催レポートをお届けします!

おかげさまで満員御礼!

ありがたいことに、Eventbriteで最初に募集した人数が満員になり、最終的には飛び入り参加も含めて40人弱の方がデプロイ肉に参加してくださりました!参加してくださったみなさまありがとうございました!

また、ビール・スポンサーとして株式会社ウフィカ様がご支援してくださり、飲みきれないほどの大量のビールなどを用意することができました!本当にありがとうございました!

当日の様子

当日の朝は雨が降るなどのアクシデントがありましたが、開催時には無事晴れて、肉を無限デプロイすることができてよかったです!

また色々な方とお話ができて楽しかったです!

僕個人としては、久しぶりにアニメや仮面ライダーの話ができて楽しかったです ;)

さいごに

Google I/O 2016に合わせて開催したデプロイ肉でしたが、本当に色々な方に集まっていただきありがとうございました!

この記事の冒頭の肉もそうなのですが、実は当日大量の肉を美味しくデプロイしてくれていたのは@keiji_ariyamaさんで、本当に助かりました!

また他にも、設営から手伝ってくれた方や野菜などを準備してくれた方など、みなさまに支えられて開催することができたイベントでした。ありがとうございました!

また、今回はアメリカで開催しましたが、日本での開催を希望する声が多数寄せられていますので、検討したいと思います!

ご参加してくださったみなさま、ビール・スポンサーになってくださった株式会社ウフィカ様、本当にありがとうございました!今後ともDeployGateをよろしくお願いします!

--

--

DeployGate

Accelerate your mobile app development with real feedback, instantly.