皆様のご支援でオフィスが出来ました!

DeployGate
6 min readApr 5, 2016

--

こんにちは!みなさまからの温かいご支援で届いた箱にたくさん囲まれてノリノリに踊っているへんてこです!

前で回ってるのは上司です。仕事してもらいたい。

新オフィス、整いました!

みなさまからの温かいご支援により新オフィスに物が増えてきて、文化的な生活をオフィスで送ることが可能になってきました!まさかウィッシュリスト公開当日からいきなり不在票が入ってるとは思いませんでした。圧倒的な爆速感。送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまから送っていただいた物は早速使っています!

やきそば弁当ちょい辛@yoshimot0さんからいただきました!(3セットも!)食べまくります!ありがとうございます!

タイガーのグリルなべ@hatoneさんと@becynさんにそれぞれ1個ずついただきました!これでTGIFでたこ焼き焼きまくれます!デュアルコアです!ありがとうございます!

更にその横のサンペレグリノも2個、@ktsujichanさんと@fukuchiharukiさんにいただきました!無限炭酸水本当にありがたいです!ありがとうございます!

ネスカフェ ドルチェグスト@hideyさんからいただきました!既にめっちゃ使ってます!ありがとうございます!

ちなみに隣にある余市は@side_tanaさんからいただきました!美味しい!ありがとうございます!

ネスカフェ ドルチェグストの中身系は、レギュラーブレンド@ainameさんに(2個も!)、ティーラテさん、モーニングブレンド@k_kinukawaさんにいただきました!全部美味しいですありがとうございます!

あと横にあるプロテインバー@KeithYokomaさんにいただきました!筋肉つけます!ありがとうございます!

花粉症の時期にありがたい空気清浄機@takmiyataさんにいただきました!ありがとうございます!

凝り固まった体をほぐすのに重要なストレッチポール向井さんにいただきました!ストレッチしまくります!

また、隣のでかいポストイット@punchdrunkerさんにいただきました!
@punchdrunkerさんには他にも、コピー用紙と普通サイズのポストイットはさみサインペンをいただきました!これで完全に仕事できます!ありがとうございます!

@ytrinoさんからはレーザーステージライトをいただきました!これで金曜夜はテンション爆上げできます!ありがとうございます!

@tarotaro4さんからはサントリー クラフトセレクト ペールエールを、@noblejasperさんからはヱビスビールを、石川さんにはザ・プレミアム・モルツ@pm11さんにはサントリークラフトビールセットをいただきました!ビール飲みまくれます!飲みましょう!ありがとうございます!

また、@pm11さんにはディフューザーサインペンもいただきました!ありがとうございます!

石川有さんには、ペーパータオルペーパータオルケースをいただきました!これで手を拭くタオルを置く必要がなくなってとても快適です!ありがとうございます!

星野さんにはアンカーUSBポート充電器をいただきました!早速充電しまくってます!ありがとうございます!

@yusukiさんにはFire TV Stickを、@heki1224さんにはパナソニック充電エボルタキユーピー パスタソースたらこを、平田さんにはShape up barを、小林さんにはファブリーズダウ二ーをいただきました!ありがとうございます!ありがたく使わせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新オフィス第1回TGIF開催します

みなさまのおかげで新オフィスが整い始めましたので、新オフィス第1回目のTGIFを今週末の金曜日(4/8)夕方ごろから開催します!

温かいご支援をしてくれたみなさまはもちろん、これまでTGIFに参加したことない方も大歓迎ですので、ご都合がよろしければ参加ください!

第1回目では僕の上司であるいつもクルクル回っている人の手料理も振る舞われるらしいので、ご期待ください!

さいごに

みなさまの温かいご支援のおかげで、DeployGateオフィスが立派で快適な空間に整いました!

正直、これほど沢山のご支援を頂けるとは思ってもいなかったのでウィッシュリスト公開当日の直後から続々やってくる不在通知に、驚きを隠せませんでした。

みなさま本当にありがとうございました!!!今後ともチーム一同、サービス運営含めて頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

--

--

DeployGate

Accelerate your mobile app development with real feedback, instantly.