DeployGateオフィス移転始めました!

DeployGate
2 min readMar 29, 2016

--

こんにちは!最近USJにとても行きたいhentekoです!

突然ですがDeployGateは新しいオフィスに移転します!

オフィス、移転します

昨年2月末に会社を始めてからリクルートさんのPAAKにお世話になっていましたが、この3月から新しいオフィスを渋谷に借りて移転することになりました!

場所は渋谷から徒歩8分です!みなさん是非お気軽にお立ち寄りください!

まだ何もありません

オフィス移転を始めたのはいいのですが、まだ始まったばかりの僕たちの会社には何も物がありません…

何もなさすぎて、会議室(予定)のドアを開けたら上司が回ってました…

まだ水が出て電気が点くだけのオフィスで、ティッシュペーパーなどの生活用品はもちろん、いろいろとオフィスとして使うのが難しいほど物がないので、是非皆様からの暖かいご支援をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

Amazon ウィッシュリスト

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2H5DG5HUDCGIO/

(お気持ちは嬉しいのですが、狭いオフィスですので移転祝いの生花や観葉植物はお控えいただけると幸いです)

新オフィスでもTGIFを開催します!

DeployGateでは毎週金曜日の夕方頃からTGIFを開催しているのですが、4月の金曜日からはこの新しいオフィスでTGIFを引き続き開催していきます!
新しいオフィスにはキッチンもありますので、手料理なども振る舞えたらなと思っています。

皆様の参加を心からお待ちしております!

さいごに

今回はDeployGateのオフィス移転のお知らせでした。

オフィスが変わり心機一転、これまで以上に頑張っていきますのでよろしくお願いします!

--

--

DeployGate

Accelerate your mobile app development with real feedback, instantly.