Google I/Oに合わせてBBQパーティー「デプロイ肉」を現地で開催します!

DeployGate
4 min readApr 11, 2016

--

こんにちは!お肉大好きへんてこです!オニクタベタイ!(注: 写真のイケメンは僕ではありません)

今年もGoogle I/O 2016の時期が近づいてきました!

皆さんはチケット当選しましたか?!僕は落ちました!!

DeployGateでは2014年より毎年、Google I/Oに合わせてチームでサンフランシスコ&シリコンバレーを訪問しています。

今年は米国法人の設立というイベントもあり、ベイエリア周辺の勝手が大分わかってきたので、現地でGoogle I/Oに合わせて「デプロイ肉」という、カリフォルニアの青空のもとでアメリカンな肉をデプロイしまくるBBQパーティーを開催しようと思います!

エンジニアのための”MEAT”UP、「デプロイ肉」を開催します!

5/21(土) お昼の12時より、Mountain ViewのCuesta ParkにてBBQ大会を行います!
5/21(土) お昼の12時より、Palo AltoのMitchell ParkにあるArbor Group BBQ AreaにてBBQ大会を行います!

※ 会場の都合上Mountain ViewのCuesta Parkから変更になりました(4/25)

※ 日時の変更はありません

今年のGoogle I/Oに日本から参加される方たちと、現地で働いている日本人エンジニアの方たちをお招きして、自然の中でカリフォルニアを満喫できるよなアメリカンなBBQパーティーを開催しようと考えています!

準備はDeployGateの米国スタッフが全て行いますので、現地に来て頂くだけで大丈夫です。

もちろんエンジニアじゃない人も大歓迎です!ご家族、ご友人と誘い合わせてお越しください!ご興味のある方は、ぜひお気軽に参加して頂けると嬉しいです!

会場の公園はGoogle I/O開催場所周辺からもアクセスがいい場所です ;)

また当日はCaltrainのMountain View駅 CaltrainのSan Antonio駅からの車による送迎も予定しています!もし開催場所までたどり着く足や自信がない方も、お気軽にご参加ください!

※ 送迎はMountain View駅ではなく、1つ隣のSan Antonio駅からに変更になりました。よりI/Oの会場に近くなります。

詳細な内容や開催場所、集合場所についてはEventbriteのページにてご確認ください。

参加方法

Eventbriteのページから無料のチケットをご購入ください。

参加者のみなさまへの連絡などはEventbrite経由で行う予定です。

当日会場費として、20ドル/人(または2000円/人)をチップインいただけると幸いです。

※ 食材を買い出すので、当日のドタキャンはご遠慮ください><。

※ 人数が増えたら、会場費はもっと安くなるかもしれません!

デプロイゲートが肉スポンサーとして、無限の肉とおいしいオーガニック野菜を提供させて頂きます!

Maker Fairに参加したいという人も安心してください!

Maker Fair in Bay Areaは5月20日から5月22日の期間の開催ですので、土曜日に肉食って、日曜日にMaker Fairでテンション上げて、素敵な週末をお過ごしください :)

さいごに

今回はGoogle I/Oに合わせたデプロイ肉というイベントのご紹介でした。

せっかく日本からアメリカに行くので、大自然の中で最高のお肉を大量に食べましょう!そして飲みましょう!(僕は日本酒大好きです)

デプロイ肉、よろしくお願いします!
https://www.eventbrite.com/e/deploy-niku-meatup-for-developers-tickets-6643519947

--

--

DeployGate

Accelerate your mobile app development with real feedback, instantly.