TestFlightユーザーのみなさま、DeployGateへようこそ!

TestFlight™のAndroid™サポート終了に寄せて

先日2/21に、TestFlightがAndroidサポートの打ち切りを発表しました。これに伴い、TestFlightでは3/21以降、Androidアプリケーションのアップロードができなくなります。

でも、ご安心ください!DeployGateは、TestFlightをご利用中の皆様の移行をサポートしています。

今始めるとずっと無料!移行支援機能も

DeployGateでは、現在iOSの配布もサポートした新しいDeployGateのベータ版をご提供しております。

無料で、AndroidとiOSの両方のアプリを配布

2012年9月に提供開始したDeployGateでは、現在93カ国、9,500以上の企業・個人のアプリ提供者様にご利用いただいております。従来はAndroidアプリのみのサポートとなっておりましたが、先月よりiOSもサポートした新しいベータ版の提供を開始しました。

DeployGateをもっと広くご利用いただくため、ベータ版では従来有料プランでのみご提供させていただいていた機能を無料でご利用頂くことができます。またご参加頂いた方には、特典としてこの制限のないアカウントを正式リリース後にも引き続き無料にてご利用いただけます

TestFlightのコンタクトリストをインポート可能

また、移行をスムーズに行っていただくため、ご利用中のTestFlightのアカウントからエクスポートしたコンタクトリストをインポートして、メンバー追加にご利用いただける機能をご用意しております。

移行は、以下の3ステップで行えます。

  1. TestFlightのTeam Dashboardからエクスポートしたい人を選択し、Actions — Export Contact Infoを選ぶと、 csv ファイルをダウンロードできます。
image
  1. Beta ProgramよりDeployGateにサインアップし、アプリをアップロードします。アップロード後、開いたアプリの管理画面の右側にあるメンバー一斉に招待リンクをクリックします。
image
  1. 先ほどダウンロードした csv ファイルを指定し、招待するボタンを押すと、テスターとして招待されます。
image

DeployGateは皆様のアプリ開発を加速します

iOSもAndroidも、リリース前のアプリの配布には皆様お困りだと思います。しかし現実には、配布に掛かる手間以上に、さらに多くの壁がダウンロードする人の前に待ち受けています。

アプリを試してほしいけど、ダウンロードしてもらうのが難しい — DeployGateは、そんな課題に直面したmixiの開発現場から生まれたツールです。配布にも、インストールにも手間が掛からないので、できあがったビルドを次々と配布して、Web開発と同じ速さでアプリの改善のサイクルを回すことが可能になります。

DeployGateは、まだまだ進化の最中です。現在ベータ提供中の機能を含め、皆様のフィードバックを元に常に改善を行っています。お気軽にフィードバックをお寄せください!

DeployGate Beta Program へのサインアップはこちらから! (無料)

関連リンク