TPOWレーザーポインター 強い安全の使い方

LED発光メガネ

HTPOW赤色レーザー+LEDライト付き発光眼鏡,

●世界の最も新型のLED発光メガネ、パーティー、バーの舞踊、夜の部の歌手の舞台は出演して、

絶対にそれを減らさないで、それはあなたのパフォーマンスに更に特色を備えることができます。に特色を備えることができます。

赤色レーザー+LEDライト付き発光眼鏡
●当レッドレーザーの眼鏡は高い光度のレーザーのモジュールを使って、使用寿命が長くて、

レーザーメガネが別店を比べて更に明るいです。眼鏡の上はすでに大容量電池を設置して、航行を続ける

時間は更に長いです。組み込み式スイッチ、レーザーの眼鏡のON 、OFFを操作のは簡単に便利です。

レーザーポインター 通販

マッチに火がつくレーザーポインター。

HTPOWレーザーポインター 強い安全の使い方: レーザー光線で日中にカラスを撃退する方法

1:人と動物に対して照射しないでください、
2:交通機関に対して照射しないでください、
3:人の多い公衆の場所と易燃易爆区に使ってないでください
4:クラス4レーザーポインターの使い方:長い時間使わない電池は電量を満たして維持するべきで、

正常に3ヶ月左右また充電一回放電して、化学が発生して腐食を免れます;長い時間が使わない時、電池を取り出してください。
非専門人員は内部の部品を解かないでください、基板を破壊するのを防ぎます。
5:意外な事故を引き起こさないように、子供を遠く離れて保管してください
レーザーポインターの寿命を下げてないように、人気レーザーポインターのからだは発熱すると感じなら、直ちに使用を停止してください、全く冷却した後再使用します。
6:目に対して傷つけるのを免れるために、クラス4中国製レーザーポインターを使用時にレーザー防護眼鏡をつけてください。

小型でペンタイプのレーザーポインターを探していました。
使用感も満足いき、これは手放せません。同僚も欲しがっていますので紹介しました。

HTPOWレーザーポインターブルー高出力:10000mwのパワーに足りて、夜間に光の柱を使うのははっきり

していて明るくて、10000メートル以上ロングシュートします!

用途が広範です:製品は広範に各種の教育のデモンストレーション、教育の指揮、会議のリポートの指示、

建物の指示、星空の観察、動物に応用して撃退します。

レーザーポインター高出力

HTPOW超高出力 レーザーポインター30000mw,思った以上に凶暴なを放つ!!
けっこう電池を食いそうではあるが、どこでも手に入る単四電池で使えるというのは極めてポイント高し。価格も安いし、ありがたい。

質問1:指向性の強いライトってどこに行けば買えますか?

ライトと言うよりは強力レーザーポインターみたいなのを探しています。

A:指向性が強いというのは集光性の高い拡散しにくい光を出すという意味です。
超高出力レーザーポインターそのものが質問の答えでキーワードでネットで探せば見つかります。

光のエネルギーの強いそのような光という物では安全性や危険性や犯罪性などを十分に考えて用途に適したものを選んでください。

A:HTPOWで探してみては?

質問2:もし熊が出たらいい撃退というか逃げさす方法 はありませんか?
あまり、金かからず 離れてても出来るいい方法

明るいヘッドライトハンディライトで照らしたら逃げますかね?? 千ルーメンので

ロケット花火はどうでしょうか?熊に打ち込んだらどうなるでしょうか?

強めのレーザーポインターは???

何かいいのありますか??

A:超強力レーザー,私は山歩きの時は必ずこれを持って行きます。

A:熊避けスプレーというものがありますよ。
素人のクマ撃退にはこれが一番です。

また、クマに出会わないために鈴を鳴らして歩くのも効果的です。

花火は音で驚いて逃げるかもしれませんが

http://htpowlasersite.wix.com/mysite

http://www.gorelations.com/blogs/808/7441/htpow