2017-0413


エンゲージを上手にご活用いただいている企業様をご紹介します。本日のご紹介は、AFURI株式会社さまです。

阿夫利山の麓から湧き出る天然水でスープを仕込んでいることから名づけられたAFURIさま。「AFURIらしさ」を守りつつ、都内を中心に着実に出店を続け、2016年にはアメリカ・ポートランドにも進出しています。

AFURIさまは写真の活用がとても上手く、“AFURIさんらしさ”が誰にでも伝わってきます。是非、参考にしていただければと思います。


① AFURIの歩み

AFURIさんのあゆみと共に、らーめんに対する想いが伝わってきます。絶対的なおいしさを支える「自然の恵み」を写真で添えることで、より、こだわりの強さが伝わってきます。


②AFURIの職場

はたらく「場所」「環境」「ひと」が、豊富な写真を通じてイメージすることができます。働くイメージにより、企業と求職者間のミスマッチ改善にもつながります。


③ 写真で知る、AFURI

写真だけでもイメージや雰囲気を伝えることは可能です。しかし、AFURIさまは写真一枚一枚にコメントがあり、より具体的なイメージに繋げることができています。絶対的なおいしさへのこだわりに通ずる、1つ1つの仕事の丁寧さを感じられるのではないでしょうか。


豊富な写真からだけでなく、構成されたコンテンツの1つ1つから「らしさ」が伝わる、AFURIさまをご紹介しました。


engage(エンゲージ)」は、完全無料。

無料ながらも、豊富なコンテンツ設計で「こだわり」や「ひと」を通じた「らしさ」を届けることができる「エンゲージ」は、飲食店の採用HPにピッタリです。「エンゲージ」を活用して、素敵な仲間を見つけましょう!

エンゲージのアカウント登録はこちらから
Show your support

Clapping shows how much you appreciated エンゲージ事務局’s story.