ケルベロス地獄フル2時間

ひさびさ固定パーティで行ってきました。今の連戦スタイルは喋る暇すらなくてひたすら地獄ですね。

本家11のアトルガンの頃よくお世話になったケルベロスたんです。スタン要員でゲイツ止めてくれとよく言われていたことを思い出しますね。(本家はエル墨でした)

そうそう。ここでなにを書くってわたし一応理系人間なんですが、がっつり検証とかぜんぜんダメなんであまり役に立つ情報みたいなのはできません。ざっくり雰囲気検証くらいならってことでとりあえず日記風で行きますね。

とりあえず2時間篭ったらドロップどんなもんよ?と自分で思ったので行ってみた次第であります。

はじめて特攻したときは見事に全滅してなにこの強さは?って思いましたが気のせいだったようです。

固定メンバーは赤戦黒シとわたし(暗)。もうお分かりですね。はい、スターが2人もいますので私は寄生組です。毎戦DAでろでろと祈りながらギロティン連打(笑) 1戦20秒くらいでしょうか。

途中部屋を何度か変えたのでドロップは何枚かのスクショになってます。

部屋によってえらい偏りがあるんだなぁとしみじみ感じてました。

マテ系とか姉さん(そういうとは知らんかった)がたくさん手に入るのは個人的にはうれしいですけどみんなハズレ扱いなのね、、

装備品はこんな感じでした。

ギロ2が3本も取れるとは神ですね。防具と地獄武器は単なるアバターか餌ってことになりそうです。

ケルベロス防具でアバターしてみました!

(ただし胴なし)

今回のラッシュはケルベロスだけ頑張ってみます。

作業バンザイwww

ではまた。

Like what you read? Give どんぴ@FFGM暗黒道 a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.