気になるサービスまとめ(6月編)

スタートアップを調べる機会が増えたので、20代女性が好きになりそうなものとそれに付随するものいう観点で定期的に更新していきます😊

💡Bloomee LIFE
株式会社Crunch Styleが行っているお花のサービスです💐
500円か1000円の料金プランで、毎週お届け、もしくは隔週お届けという4通りから選べます。私は500円の毎週お届けプランを試してみていますが、本日届いた物はミントの香りが素敵でした!
こちらが届くお花の一例です。

💡Triii
こちらは株式会社kikitoriが行っている、食材通販サービスです。生産者から直接食材を購入できるだけではなく、食べる側の体の健康や地球環境に心から配慮した営農を行う生産者のみがラインナップされています🌎💕
健康を意識すると自分が口にする物は自分が納得いく物がいいけれども、スーパーで売っている物は誰がどこで作っているのかわからないという悩みも解決です!

💡EQUInom
こちらはイスラエルのスタートアップで、直接的に日本で利用できるサービスではありません。しかし、日本でもチアシードやココナッツを始め「スーパーフード」と呼ばれる食材が流行している中で、「世界的に一気に需要が増えた食材の生産はどうなっているの?」という疑問がありました。EQUInomでは「キヌア」を始めとして、DNAを操作してより質の高い種子を作ろうとしています。

💡Snapmart
こちらは株式会社オプトインキュベートが行っている、スマホの写真が売買できるサービスです📱
登録を済ませるとすぐにカメラロールから写真をアップロードでき、それだけで売れる状態の完成です!あとは売れるのを待つのみ!今まで撮り溜めてきた友達との写真や、ご飯の写真、旅先の写真などなど、自分がInstagramにアップする為に撮ったものが売れるようになる、という感覚がおもしろいです。