2035年の輝く自分✨

輝く未来のために!

まず私が輝くために重要だと思うことを3つ考えてみました。

  • 自由であること
  • 得意を生かすこと
  • 好きを極めること

この3つは特に重要だと思いました。

これらを踏まえて私が2035年にしていることは、

💝お菓子作りの動画配信🍰✨

です。

毎日でもお菓子を作っていたい、お菓子系YouTuber真っ只中です。

動画には英語字幕を付け、世界中の人に観てもらっています。

作るお菓子は、ケーキ、クッキー、ブラウニー、マフィン、生チョコ、トリュフ、プリン、わらび餅、大福、みたらし団子…

和菓子や洋菓子など何でも作れる最強の動画配信者になっています。

そんな最強な私はYouTube、Twitter、Facebook上などで有名になり、フォロワーはもう少しで100万人達成です。

もう一息のため、私は思い切ってSNSで店開き宣言をしました。

するとすぐにテレビで紹介され、有名店のパティシエからオファーがきました。

パティシエからたくさんアドバイスをいただき、私は調理師免許も獲得済みだったということですぐに店開きが決定しました。

店に売っているお菓子は実際に動画で配信していたオリジナル商品で、売れに売れていきます。

店に行きたいのに遠くて行けないからどうにかしてほしいという声を1日50人ほどからいただくほどの人気ぶりにネット販売もすることにしました。

ネット販売では、注文を受け取ったその日に配達をしています。

そしてなんと、できたてをお届けしています!

保温、保冷の効果抜群で揺れの影響も最小限に抑えられるボックスで配達するので、安心して注文していただけます。

そして実際に店へ来てくださるお客さんには常に新鮮な気持ちで来ていただきたいので、私は日々新作を考えています。

特に季節ものやイベントごとにはとことん力を入れています。

四季、正月、節分、バレンタイン、ひな祭り、七夕、クリスマスなど…

たくさんの人から愛されているお菓子屋さんで開店から閉店までお客さんが絶えません。

2035年、私は毎日ハッピーな気分で仕事をしています!

写真: https://goo.gl/images/eaZnCT

https://goo.gl/images/F4K1Cg

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.