某取引所のBTC相場傾向の謎と危険性

というタイトルで秘密基地に記事を追加しました。

国内のとあるBTC取引所の価格傾向に注目して、その実態を分析しています。取引所の価格決定のカラクリを掴むことで優位なトレードを行ったり、事前に危機を回避することができるようになります。
是非、トレードの合間の息抜きコラムとしてお読みください。

100EUROPIANトークン以上保持している方は閲覧できるはずです。

秘密基地の登録・閲覧までにややコツがいるのですが、墨汁さんの記事で詳しく解説してくださっています。(ありがとうございます!)


現在、秘密基地作者の方にお願いして僕の取引botのポジションを自動公開するためのAPIを用意していただいています。
快諾していただけましたが、今月末くらいまではかかるとのことです。トークンを既にお持ちの方も、ゆっくりお待ちいただければ。

では改めて、2017年もトレードを楽しんでいきましょう!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.