エバードラゴンのTRONへの拡張

今回の発表をお伝えできることに私たちはとても興奮しています。エバードラゴンはTRONに関して調査を行ってきましたが、ついにそのプラットフォームをTRONへ拡張することを決定いたしました。

なぜTRONか?

TRONはそのスケーラブルなブロックチェーンによってプレイヤーと開発者に以下のような解決策を提供することでDAppsマーケットの成長を大いに加速させています。

  • ゲームを中断させない高速トランザクション
  • BandwidthとEnergyによるフリートランザクションをユーザーに提供
  • 開発者がより複雑なスマートコントラクトを作成できる
  • 連絡を取りやすく支援に積極的な創設チーム
  • テクノロジーを信じ、新しいDAppsをサポートする大きなユーザー基盤

私たちはここ数週間に渡ってTRONに取り組んできました。ローンチの日付も近いうちにお知らせできるでしょう。

ローンチに伴ってスペシャルオファーとディスカウント、そして新しいゲームのリリースもそれに続きます。

エバードラゴンのTelegramDiscordに是非ご参加ください。
日本語Twitter
公式ウェブサイト

--

--