UNO de 50

引き続き籠城中!お家大好きぃ!

はい

スペインのコスチューム・ジュエリー&アクセサリーブランド「UNO de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」の日本初となる旗艦店が表山道ヒルズにオープンしました。去年のことです。

その際、レセプションパーティーのインビテーションを作成しました。

Facebookやtwitter以外に掲載してなかった気がするのでここで。

少しザラっとした、コットンのカマス封筒に、ダークレッドで箔押ししました。上品だけど尖っている。そんなイメージです。イラレで作成された、ゼロ地点マップが良い感じですよ!あの辺りは地下鉄の出口とか結構たくさんあるので。

このUno de 50を現地スペインで口説き、日本に持ち込み、オープンまで漕ぎ着けるというのは並大抵のことではなかったと思います。

中心人物の方々はとても気さくで、僕も仲間のように扱っていただいてます。本当に嬉しい。これからどんどん店舗が増えて、ハンドメイドのシルバーを手に取る人が増えることを願ってます。

一つ一つのアイテムが個性と上品さを両立してます。男性諸君パートナーの感謝(ご機嫌とり)を忘れないように。明日は一応、晴れるみたいですよー!

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Shunki’s story.