フラミンゴとは?

わたしたちフラミンゴは、語学講師と実際に会い、レッスンを受けることができる機会を提供しています。国籍や言語の違いにとらわれずに互いに分かり合える、多文化共生社会の実現をめざし活動しています。

フラミンゴは、利用者のみなさまが、”あんぜんに、あんしんして”人と出会い、語学を”きがるに”学ぶことができる仕組みづくりをしています。外国語がうまく使えず語学学習を挫折してしまった人も、外国語でのコミュニケーションに自信がない人も、おまかせください!

わたしたちは現在、先生に会える語学アプリ「フラミンゴ」をiOS向けに開発・運営しています。外国語を教えてくれる先生をいつものカフェに呼んで、レッスンを受けることができます。レッスン料は現在1時間2,000円で提供しています。その他の手数料は、一切かかりません。支払い方法はクレジットカード(VISA、MasterCard)です。会う場所は、カフェなどの公的な場所に限定しています。

ダウンロードは、こちらから(iOS) ※Android版は準備中です。

レッスンの受け方に関しては、以下の記事を読んでください!

現在はベータ版です!

現在アプリは正式版ではなく、ベータ版です。iOS版のみ展開しております。

提供可能地域

ベータ版期間中は、アプリは京都・大阪・滋賀でのみ提供しています。正式版では他地域での展開を予定しています。