振込申請とスケジュールについて

フラミンゴでは、サポーターがレッスン報酬を得ることができ、それを個々人のPayPal口座に振り込ませていただきます。以下、振込に関わるルールを説明いたします。

□ 振込スケジュール

① 振込申請までの流れ

サポーターは、レッスンを終えて決済を行うと、あらかじめ決められていた報酬を受け取ることができます。ただし、それをすぐにあなたのPayPal口座に振り込むことはできません。弊社が指定する期間に申請をしてもらった場合にかぎって、申請いただいた金額を振り込ませていただきます。

② 振込申請日と振込日

振込申請は、振込を希望する月の末日までに行ってください。振込は、月末最終営業日に行われます。具体的には以下のとおりです。

(例)3月分の報酬を受け取りたい

  • 振込申請日:3月末日まで
  • 振込日:4月末最終営業日

振込当日のスケジュール

① 当日の何時に振り込まれるのか

クレジットカード決済を可能とするために導入している外部サービス(Web Pay)の仕様上、当日の何時にお振り込みできるのかを正確にお伝えすることはできません。

② 当日中に振込が行われない場合

まずは、送金先として指定したPayPal口座情報を確認してください。口座情報が間違っている場合は、その旨ご連絡ください。弊社が組戻しを行います。また、口座情報が正しいにも関わらず当日中に振込が行われない際はその旨ご連絡ください。

振込申請について

① 操作方法

まずは、設定画面から”Flamingo Point”に移動します。その後、”Transfer Money to PayPal”に移動し、振込み金額を指定してください。

② 振込申請が可能な最低金額

フラミンゴでは、報酬の総額が10,000円に満たないときは振込申請を行うことはできません。10,000円に満たないときは、追加で勤務をしていただき、総額が10,000円を超えたときに改めて申請してください。

③ 組戻し(手数料)

組戻しを行う際には、手数料を頂戴いたします。手数料金額は場合によって変動します。まずはお問い合わせください。

報酬の振込申請期限

① 6ヶ月で期限が切れる

フラミンゴで稼いだ報酬は、6ヶ月で消滅してしまいます。計画的に振込申請をするように心がけてください。

② 報酬は古いものから消費される

フラミンゴで稼いだ報酬は、稼いだタイミングが前のもの、つまりは古いものから順番に消費されていきます。