「メタルは万能」を謳うカルト集団(1人)

昨日より、事務所拡張ということで、新事務所が稼働開始しました。
こんな感じです。

ムーディーなライトで男が上がります。

さて、ライトはともかく今事務所ではオーディオ関連の設備が未定なので、僕のPCからAppleMusicを利用して社内の音楽を提供している状態です。

「僕のPCからAppleMusic使えますよ」

と提案した所

「ソウルかR&Bで」

という社長からのお達しで、他のジャンルはほぼ再生されてない状況です。
※近々プレイリストを持ち回りにするという話もあります

みんな帰った後に僕がこっそりメタルを聞いたりする程度です。
なお、「メタルは仕事が捗る」と豪語してやまない僕ですが、悔しい現実に直面しました。

R&Bも案外捗る

つまり、僕の集中力次第ということがよくわかった次第です。

それでも僕は、「メタルは万能」を謳うカルト集団(1人)なので機会を見て業務中にメタルを掛けなければいけません。

ちなみに最近のお気に入りはこれ。
1:10あたりのサビからの盛り上がりが聞いてて気持ちいいです。

Allen Lande — Down From the Mountain

ではでは。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.