ブログやりたいなって

思いまして。ツイッターでなんかオススメのないー?ってみんなに訊いたら、ここをお勧めされました。Medium, はじめまーっす!

普段ツイッターでは

ほぼ常に140文字ギリギリを収まるか収まらないかぐらいの文字量を、何ツイートも連発して書き込んでいるようなヘビーユーザーでした。世代的に高校入りたてぐらいの頃からツイッターへの書き込みが日常になっていたんですが、「長い!ブログでやれ!」ってまあ、なりまして。でもメンドイからやだー、って先延ばしすること5,6年。こうやって言葉が流れ行きつつしっかりと留まれる形式、気に入りましたよ。

書きたいこと

たくさんあります。政治宗教野球のはなし。いや、それブログだと炎上するやつ、エンジョイしないやつ。

でも、そんな話もするかもしれません。ツイッターでしてたのもそんな話がもっぱらです(野球以外は。スポーツでいうと気ままに泳ぐのが好きなくらいで観戦応援はあまり)。あんまり気の強い方ではないので、余計なこと言ったなと思っていたら反省しつつごめんなさいします。

物理と哲学とパズルが好きな

普通の男子大学生です。よろしくお願いいたします。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.