毎年恒例レアジョブハロウィンパーティー

毎年恒例となってきた社内で行っているハロウィンパーティー。今年のテーマは、

Alice’s Tea Party in RareJobLand

ということで、一部メンバーがアリス、マッドハッター、うさぎ、女王、チェシャ猫、トランプとなった。さらにティーパーティーということで、スタバ店員さんを呼んでランチ&ティーをみんなでワイワイ。

豪華ランチ!

途中はゲームも交えてワイワイ。こんな感じの英語のなぞなぞも。わかりますか?

Q. What has hands but cannot clap?

Q. What is at the end of a rainbow?

Q. What kind of room has no doors or windows?

トランプがヒントを
ルイージ Brothers

ランチ後に、スタバ店員さんたちとスタバへ。こんな格好で外に出たから、通りすがりの外国人に写真撮られたりした。が、スタバでは仮装の人お断りということで入れなかった。。。残念。でも中にいた子供は仮装の人に興味を持って近寄ってきてくれてほっこり。

スタバとレアジョブのコラボ?!

10/18に9周年を迎え、10年目を迎えたレアジョブ。こんな楽しいことをしながら仕事しています。もっと知りたい方はこちらをごらんください!こんな働きしてるってのがわかりますよ!