「RareJob English Lab」がスタート

これまで「English Path」として運営していたオウンドメディアですが、名称を「RareJob English Lab」へ変更しました。

これまで「English Path」では、「英語を手段にチャンスをつかむ」をテーマに、英語学習方法やグローバルに活躍する人のインタビューを発信してきました。2014年にメディアがスタートして以来、グローバル化の勢いはとどまることを知らず、国内にいても英語を使って自分らしく活躍するチャンスは増えつづけています。
しかし、「そのために英語を習得しよう!」と思っても、何から始めればいいのかわからなかったり、努力の割には伸びを感じられず不安を感じたり。そもそも学習する時間も余裕もない!という方も多いかもしれません。
だからこそ、忙しい日々の中でもより”着実に”英語力を伸ばすことのできる学習方法を発信していきたい。そのために「English Path」は、「RareJob English Lab」に生まれ変わりました。これからは、英語学習方法やグローバルに活躍する人のインタビューに加え、データや理論に基づき多様な視点で英語学習を検証する記事を発信していきたいと考えています。

Lab という名前がついていることからもわかるように、様々な視点からの英語学習に関する記事を発信していきますよ。

iOSアプリもあるので、アプリからでも気軽にぜひ読んでみてください。

RareJob English Labアプリのダウンロードはこちらから。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Gaku Nakamura’s story.