「イノベーションの民主化」を目指すGaudiy Inc.で一緒に働きませんか?

Gaudiy inc.はミッションを指針に事業を作り、バリューに沿った評価制度の元活動しています。

【ミッション】

Gaudiy Platformが創造する世界:「Democracy of Innovation」

「イノベーションの民主化によって、個人の創造性が資産となる世界。」を創造します。

イノベーションとは、誰もが参加、創造出来るものではなかった。

そんな閉鎖的なイノベーションをGaudiyは、ブロックチェーンや新しい発想で、民主化。

誰もがイノベーションに参加、創造出来る世界を実現します。

またその個人のイノベイティブな活動をスマートコントラクト記録で評価することで、埋もれていた自身の創造的価値を評価、資産化することで、個人のエンパワーメントを再定義します。


【バリュー】


現在、Gaudiyはビジョンに共感した仲間たちがジョインし、インターン/副業含め10名ほどの組織になりました。

しかし、
まだまだ小さな組織です。力も足りていません。

これから本格的にブロックチェーンの実装に入り、開発のアクセルを踏んでいく中で、共にGaudiyを世界的なプロダクトへと成長させる仲間を探しています。

私たちと一緒に最先端のブロックチェーン技術を用いたDappsプロダクトを創造し、本気で世界を変えませんか?

興味がある方は下記のリンクからお問い合わせください。
まずはランチなどで気軽にお話しましょう!