現代彫刻
Charlie Iwaki
71

返事が長文化(medium本来の志向か)しましたので、一回公開しましたが、私の方に全文を収容しました。もう目にした人、Charlieさん、バタバタしました。ごめんなさい。gino.

いつも誰かのSTORYを、見た瞬間に引き込まれると、もーう、こんな具合に。普段から即興で構成など頭になく無視しているし。だから書きだすと掘り当てた温泉みたいに「感覚が」湧き出るので止まらなくなって。多分、頭は、優先順位ファーストでなくなり「わからないモードが起動」してイメージ対話をしてしまうんでしょうね。こう書くともろ言い訳desuか⁉️(低頭) Charlieさんへレスポンスを以下に添えて🌿

そうですね。Charlieさんがおっしゃるように「みんなで何が1番なのかということを測ろうとする」いわゆる『物差し』を捨てたところから自然と浮かぶもの、何かあるのかも、ナニカね。

Thank you for reading ありがとう/gino

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.