Let’s start morninstar…!

おはようございます/Good morning/안녕하세요

今日から、朝に関する話題を中心に書き連ねていきたいと思います。皆様にとって朝はどのような印象を持たれているでしょうか。朝は弱い、起きれないなどあまり縁のない方はいるかもしれません。オールナイトで遊んで昼夜逆転、朝は起きるのではなく通過点である、といった方もいるでしょうね(笑)

朝は十人十色、それぞれの過ごし方があっていいと思います。朝ラン、朝ヨガ、朝ピラティス、朝DJ、朝食、朝会議などなど。

朝は生きている限り、必ず訪れるので少しでも有意義にそしてできればその日の活力になるように過ごしたいもの。私が実践しているのは朝に今までとは違ったことをすることです。

毎月欠かさず行なっているモーニング女子会は、朝にDJとフラワーアレンジメントを体験できる朝活として始め、朝からクリエイティブなことをするので、脳にいい刺激を与え心地よい朝を迎えることができます。

音楽に合わせながらのフラワーアレンジメントは、何だか新しい感覚だと来てくださる方から伺いますが、これこそ朝にちょっと普段とは違うことを行なう、ということの実践をしています。

朝に何かアクションを起こす、最近では朝活という言葉も定着してきましたよね。30分早起きして近所を散歩したり、TVの違うチャンネルにしてみるのも何か新しい発見があるかもしれません。

モーニングスタイルマガジンでは朝に関するトピックを日々発信していきます。ご興味、ご関心のあられる方はお気軽にお問い合わせくださいネ。

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい☆☆

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Girls Up Weekend’s story.