spycamera goobuy

営業車のGPS電波を遮断する車両対応盗聴・盗撮・GPS追跡装置対策機器

営業車のGPS電波を遮断する方法①:衛星ジャマー

営業車につけられたGPS電波を遮断するために、衛星GPS妨害システム・衛星ジャマーというアイテムを使用する方法があります。このようなアイテムなら、会社に知られずに営業車や社用車につけられたGPSの電波を遮断することができるでしょう。 
電波妨害器ですので、GPSだけではなく、携帯電話などの電波もあわせて遮断することができます。

営業車のGPS電波を遮断する方法②:「8341GPS」

携帯用GPSジャマーは弊社が現在の衛星測位(自動車の位置づけ、携帯電話の測位、googleネット位置付けなど)が氾濫している状態に対して盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人に特別に設計されたのです。今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は2~15mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

営業車のGPS電波を遮断する方法として、GPS電波遮断機「8341GPS」というアイテムを持ち歩くという方法もおすすめです。このアイテムは、全てのGPSの電話をワンタッチで遮断できるというアイテムで、誰でも簡単にどんなタイプのGPSが営業車や社用車につけられていたとしても、簡単に電波を遮断できるようになるでしょう。

妨害器のスイッチを入れるだけで簡単に使用できるので、GPS電波を遮断したい時には遮断して、今は別にいいかという時にはGPS電波を受信できるので、怪しまれることはまずないでしょう。スイッチを入れたり消したりしていれば、たまたGPSの調子が悪い程度に思われるはずです。 
営業車のGPS電波を遮断するためには、この方法もおすすめです。

関連サイト

http://www.voiceblog.jp/goobuy/2196256.html

http://goobuy.seesaa.net/archives/20160122-1.html

http://636653.xobor.com/t255035f2-GPS.html

Show your support

Clapping shows how much you appreciated goobuy’s story.