【資料あり】HR Meetup Tokyo vol.1 “The War for Talent”を開催しました(2)

石黒 卓弥/Takaya Ishiguro
2 min readAug 9, 2016

--

先週レポートした本イベント、「資料が見たい!」という声を多方面からいただくので、まとめてみます。ぜひ次回以降参加する方ご参考にしてください!

こんな感じでスタートしました

こんな発表でした!

皆さん素晴らしいLTでした!が、オフレコすぎる方もいたので、今回は抜粋して4つご紹介します〜

mercari — Akihiro Matsuoさん

みんなのウェディング — sachiko nanaiさん

レアジョブ — Yuichiro yamadaさん

Uzabase — Satoru Okawaさん

ということで

これ読んで「面白そう!」と思った方は以下第2回↓よりエントリーをお願いします〜

おまけ

ちなみに参加者の方にブログレポートも書いていただきましたー!

次もお楽しみに!

--

--

石黒 卓弥/Takaya Ishiguro

LayerX,HR,PR(2020/05-)←メルカリ(2015/01-)←docomo / HRとかPRとか / スタートアップ投資,支援 / ジム筋トレサウナ / 10YC / 週末家族キャンプ /プロフィール→ https://t.co/mCJujZPkPb