今晩20時からイベント告知します

「もっと気軽に、気楽にホテルを使おう!楽しもう!」をコンセプトに素敵なホテルで食事会を開催しているホテルラバーズですが、3/27(日)に毎年恒例の「桜を味わう」イベントを行うことになりました。

HOTEL-LOVERS- Facebookページ

ホテル椿山荘東京「特別な部屋で美味しい桜アフタヌーンティーを堪能する会」を開催します。

ホテル椿山荘では、毎年約2万坪ある庭園に桜が咲き誇ります。その桜を目で楽しみながら、美味しい桜アフタヌーンティーをラウンジで楽しむことができるのですが、かなりの人気があり長蛇の列ができます。

ホテルラバーズでは毎年ホテルのご厚意で、特別なお部屋をご用意してもらい、待ち時間ゼロでゆったりと桜アフタヌーンティーを楽しむ会を行っています。

2016年の東京の桜開花予報は3月27日になっています。(2016年2月4日時点)この開花予報に合わせてこちらのイベントを行います。

会場の都合もあり、人数は24名限定となります。参加登録を頂いた方から参加枠に入ることになるため、先着順となります。

イベントの告知は本日20時から行います。参加をご希望される方は、Facebookのイベントページで参加登録をお願いします。初参加の方、お一人での参加の方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご参加いただけます。