iOSDC Japan 2018のスケジュールなど

iOSDC 2018が近づいてくるにつれて、ぼくの周りではいい感じにスケジュールやチケットで混乱が見られるようになってきたので、ちょっと情報をまとめてみました✌️

公式以外の関連イベントも、ぼくが知る限りのものは記載してみました。

【8/13追記】懇親会チケットの事前の最終配布を追加しました。
【8/17追記】オープニングチケットの少量配布を追加しました。

ここからが本番です。公式のイベントはどれも、まず本編のチケットを入手しておく必要があります。さらに本編以外のイベントは追加のチケットが必要です。

「俺コン」は、惜しくも採択されなかったプロポーザルについて、俺コンを主催している人たちが本当に聞きたかったトークを選んで登壇してもらうイベントです。去年に引き続き2回目の開催。2日それぞれ別のconnpassページになっているので、参加したい日すべてに申し込みましょう。

「リジェクトコン」。こちらも惜しくも不採択になったトークをみんなで楽しむイベントです。iOSDC第1回の頃から行われているiOSDC公認の非公式イベント。それぞれ別のconnpassページに別れています。参加したい日すべてに申し込みましょう。福岡サテライト会場でも参加できます。また、他の地域でもリモート参加枠でリアルタイム配信を見ることができます。

ということで、てんこ盛りですね。情報を集めるのも大変でした。ぼくがキャッチアップできてないものや、間違っているところがあれば、お知らせください🙂

なお、運営からのアナウンスはTwitter上の公式アカウント(@iosdcjp)が一番早いっぽいので、公式アカウントをフォローしておくといいと思います。

iOS Developer who loves Android based in Tokushima, Japan.

iOS Developer who loves Android based in Tokushima, Japan.