LJL week2感想

2週目にして早くも周回遅れをしてしまう始末。仕方ないね。

top:yutapon

マオカイでもないのにあんだけタンクして死なないとか頭おかしいでしょ。敵も味方も両方戸惑うような独特の間合いで仕掛けてくるよね、この人。記憶が正しければまだFMがクソザコ時代に1回だけAPシンジド使ってたような気がする。week1でも素晴らしい出来だったかこの週でも存在感はばっちり。

jg:neo

正直負けたチームからは選ばないようにと考えていたけれど、2試合目のパフォーマンスを見てしまったら選ぶしかないじゃないか。赤バフ辺りで強引にキル取ったところとか本当にやばすぎ。序盤あんなにへこまされてたのにいつの間にか試合の中心に君臨する存在感はちょっと異次元。

mid:search

cerosもramuneも相当パフォーマンス良くて誰にするか最後まで悩んだけれどこの人で。ビックプレイも見せるけれどどうにも安定しないという点ではあまり好みではない。オラついてる時のFakerに通じるものを感じる。なんか判断を切り替えるポイントに自己中心的なところを感じるんだよなぁ

adc:moyashi

文句なしの0デット。この週、RPGのbotduoは相当仕上がってた。

sup:dara

最強。

best team:rpg

その他気になったところ

RJ:ワイバーンが戻ってきたのはいいが意思決定にぎこちなさを感じた。相手が相手というのもあったが、isenn使ってくれんかなー。

USG:neoとremindの実力は間違いないが、自分たちからのアクションが全部ピックアップだけだったんだよなぁ。どうにもKR勢がJP勢を信じ切っていない印象。

DFM:pazにカジックスを使わせるという采配で調整してきたのはいい判断。ただ、そこが内弁慶にもなりえるので2回目にRPGやUSGと当たったらあっさり負けそうな気配がある。

paz:先週とは別人のような貢献度。値千金のバロンスティールは素晴らしかった。

青トリ消そうとしてバロン殴ったの、ちゃんと見てるで。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.