やっぱりAmazonプライムは便利

Amazonプライム(正確にはAmazonファミリー)に加入?しました。

目的は末っ子の紙パンツ。まずは定期で64枚x3の箱を買うことにしました。
一人目の時からやっておくべきだったなーと今さら思います。

で、プライムになったから色々できるなーと思って、まずはプライムビデオ。
先日コンビニでお菓子のオマケでノートをもらったコレが気になっていたのを思い出して一気にみました。

実に平和なストーリーで良かったです。

それはともかく、あらかじめスマホでダウンロードしておけばどこでも見られるというのはスゴイ便利です。自宅のWi-Fiでダウンロードすれば出先でも通信を気にしないで済みますし。

この勢いで、長男とみていた「ゴーカイジャー」の見ていないストーリーとか見てしまおうかと思うくらいです。(どれを見ていないのか分からないのでやめてしまいましたが)

あまりAmazon漬けになりたくない気はしているのですが、便利さには勝てそうにありません。

A single golf clap? Or a long standing ovation?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.