ベイビーアプリへようこそ!そしてベイビーアプリのユーザーテスト参加の方法は?

baby app は「すぐに、誰かと、その場で、お話できる」、新しいタイプのコミュニケーションアプリです。

開発者の抱えていた問題は、こうでした。「電話は大嫌い。でも、誰かと凄く話がしたい!」です。

電話って話しかけるのにとても神経を使いますし、切り上げるのも同じく大変ですよね。でも、夜中とか、凄く人と話したくなりませんか?悩みを打ち明けたり、馬鹿話をしたり!

baby では数秒の音声メッセージを知らない者同士で聴けます。それで、ムードやモードが合う人を見つけられます。そして、その上で、もしお互いのフィーリングが合えば、数秒間の音声メッセージを交換することで、気軽に音声チャットができます(チャット機能は、ベータ版には含てまれていません)。

気持ちの重なる相手を見つけて、ストレスなく、楽しい会話が楽しめたら素晴らしくないですか?電話の苦痛(電話って、本当に神経症になりそうです)を感じることなく、気持よく話し合えたら、きっとすごく嬉しいと思うのですよね。

DOKI DOKIでは、来週から baby app のユーザーテストを開始します。僕らはこういう人達にまず、この出来立てホヤホヤの(まだ、断然未完成です)試して欲しいと思っています。

・サンフランシスコかニューヨークに住んでいる。または滞在中。

・iPhone 6 or 6sを使っている。

・Facebook アカウントを持っている。18歳以上、35歳以下の男女。

・やりとりは基本英語です。男女それぞれ、100名づつ募集中です。

・使ってみたい!(誰かと声で繋がってみたい!)という人は、ぜひ応募してみて下さい。

応募は baby app testing group への参加依頼をすることで可能です。アドレスは下記のとおりです。皆さんの参加を心からお待ちしています!

https://www.facebook.com/groups/babyapptesting/