声でトモダチになれるかな?

声を聞いて、その聞いた感じでおしゃべりできる友達を見つけられたら?

8秒の声でお話できるおしゃべりアプリのボールに「フレンド検索」が加わりました。

今日からフレンドリスト(画面左上のアイコンをタップします)に「友達を検索する」メニューが増えています。ここでユーザー名検索して、その場でフレンド申請することができます。

今まではアドレス帳から探す、あるいは QRコードを交換する。メールやSMSで招待するなどのツールでフレンドを増やす機能をご提供してきましたが、ボールアプリでのおしゃべりを聞く機会を通じ、ボールのユーザーと友達になる機能はありませんでした。

ストーリーズ(おしゃべりのシャッフル再生機能)で聞いたおしゃべりにピンときたら、ぜひフレンド検索を試してみてください。

声はその人のキャラクターをとてもよく表現しています。

そして、おしゃべりの話題や関心が合う人と仲良くなれたら、それはとても貴重な出会いになります。もし新たなボールフレンドと巡り会える機会を、このフレンド検索でご提供することが出来たら、とても素晴らしいと思います!

PLAY BALL :D

Like what you read? Give takahito iguchi a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.