その他の世界

1ヵ月たつのは早い!とてもとても!

進んだ事と言えばとっても満足のいく名刺が出来ました。ぱちぱち

有難う御座います。

あとは、フィンランドはいろいろあり結果は10月末くらいかなー。

そんな1ヵ月の間の大きいイベントと言えばリノベーションスクールに参加しました。

古いものに新しい価値を加えるってほんとに魅力てきだ!

その経験もあり1人で街ブラしてみようと歩いた事ない町中を普段乗らない電車を使い歩いてみたけど

いままで気づかない閉まってる店が魅力的にみえた笑

で、普段使わない駅から帰ろうとしたらある広告が目についた。

『JICA報告会』

友人が何人か行ってる事もあり参加してみることに。

そしたら同い年の人がいてなんかめっちゃ盛り上がった。

報告会よりためになった勢い笑

その女性は9年間勤めている会社をやめてJICAにいこうとしてて

理由が『今のまま生活してても成長しないから』だった。

もう会社には言ったらしく強気な姿勢に好感がもてた。笑

やっぱりとりあえず行動してって人が好きだし、ムダに話が盛り上がる!

同い年ならではの『結婚』や『2年後の話』なんかもできていい人に出逢えた。

いくつかある人生の節目での選択肢、どの道を選んでもその道をたのしみたい。

とりあえず人生が短めなのを神様にどうにかしてもらいたい。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.